名古屋港ゴルフ倶楽部(富浜コース)友の会 更新のご案内

日頃は、名古屋港ゴルフ倶楽部(富浜コース)のご利用をありがとうございます。

現在の友の会会員様は、平成28年3月31日をもちまして会員資格が終了いたします。

今までご利用の会員番号・会員証をご継続いただくために、次のとおり更新手続きを受付いたします。

 

◆会員の有効期間は28年4月1日から29年3月31日となります。

◆更新費は1,000円となります。(新規ご入会費は2,100円)

 

友の会更新の受付は、名古屋港ゴルフ倶楽部(富浜コース)フロントにて所定の申込手続きをしていただくか、まもなく現会員様に発送します来年度ゴルフ手帳とともに(友の会更新手続きのための)お振込用紙を同封致しておりますのでご利用下さい。

(※振込用紙は現会員様全員に対し発送致しますので、フロントにてお手続きされた方は必要はございません。)

 

現会員様には引き続きゴルフをよりお楽しみいただけるための特典をご用意しております!

なお、28年度 PGS会員の入会及び更新の受付については改めてご案内致します。
新規友の会入会の受付は28年2月開始を予定しております。

 

詳しくは、名古屋港ゴルフ倶楽部(富浜コース)まで

(予約専用電話)TEL 0567-68-6622

s_ngc-1